ホテルメルディア荻窪JR線「荻窪駅」北口より徒歩5分

宿泊予約

新型コロナウィルス感染症対策に関する当ホテルの取り組みについて

お知らせ

ホテルメルディア荻窪では、お客様、従業員、お取引業者の感染症防止対策について下記の通り対策を行っております。
お客様の健康と安全を優先し、ご安心してご利用頂きたく存じますので、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


・感染予防策を講じるため、フロントカウンターに透明アクリル板等を設置し、飛沫予防を実施しております。

 

・チェックインの際に、ご宿泊者全員に検温を実施させて頂いております。

 

・検温等の体調チェックを実施し、発熱等風邪症状が見受けられる場合には、管轄保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせて頂きます。

 

・フロントやパブリックスペースにアルコール消毒液の設置、定期的な消毒作業、換気作業を実施しております。

 

・従業員に関しましては、接客を含む業務においてマスクを着用させていただいております。また、スタッフの日々の検温、手指消毒の徹底、体調管理を行い、感染予防を図っております。

 

以上

 

お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じますが、何卒ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
またご来館の際に、体調が優れないと感じられた場合は、フロントスタッフにお申し出いただきますようお願い申し上げます。

荻窪2020.08.09

「お知らせ」についての記事一覧